6月30日㈯ 幸せブラッセリーで愛されフレンチとワインの会 in 六本木

6月30日㈯ 幸せブラッセリーで愛されフレンチとワインの会を開催します。

まるでパリの街角にあるようなお洒落で小粋な会場は、扉を開けると温かみのある居心地のよいブラッセリーです。つい長居してしまう都会のオアシスのような空間で、午後のひと時をワイン片手に楽しく過ごして戴けます。

本ワイン会は、ワイン会初心者や、ワインを全く知らない方でも気軽に参加できる会です。
万人に受入れやすいカジュアルフレンチの料理に合わせ、まずはフランスのワインをご賞味ください。フランスの代表的なワインを分かりやすく飲み比べてみることができます。

半立食スタイルなので、気軽にたくさんの方との交流も楽しめる会です。
お天気が良ければテラスで心地よい爽やかな風を感じながら過ごすこともできます。

 

 

東京みんなの社交場の「ワイン会」はワインを飲みながら参加者同士の交流を楽しむ会です。ワインに詳しい必要はございません。簡単なワインリストをご用意しますので、多様なテイストのワインをお楽しみください。

当会は「独身者限定」の会です。初対面でも話しやすいよう初めは主催側が少しセッティング致します。過度な干渉は致しませんが、お一人でも安心して参加できるようになっております。毎回、ほとんどの方がお一人での参加ですが、立食形式でたくさんの方と交流できますので異性との出逢いはもちろん、同性の友達もできるフレンドリーな会です。半立食スタイルについて「3つの良いポイント」はこちら

土曜の午後の会ですので、参加者同士で二次会に行かれることも多いようです。たくさんの方と話をして、あなたの世界をたくさん広げてください。

【お申込み】 こちらのページからお申込みください。

 

【ワインについて】
フランス(ボルドー、ブルゴーニュ代表的な2つの生産地の飲み比べができます)
その他、イタリアワインなど欧州ワインを中心に
泡1種類、白3種類、赤3種類の合計7種類以上をご用意いたします。
レストランやバーで頼むと一杯1000円~2000円するクオリティのワインをご提供します。ワインは受付を済ませたらウェウカムスパークリングワインを飲みながら開催まで待てます。開催後は終了15分前までおかわり自由です。

【お食事について】
パリの街角ブラッスリーをイメージした気取らないレストランのお料理です。
本格的なビストロ料理を始め、様々な産地が織り成すフランスの恵みををお楽しみいただけます。
メインの牛肉料理にあなたはどんなワインを合わせますか。そんなことを楽しみにお越しください。

(前菜)
・鶏モモ肉の薫製
・タプナードとローストパプリカのブルスケッタ
・クリームチーズのブルスケッタ
・モルタデッラ(ソフトサラミ)
・キノコマリネサラダ
・お肉のパテ
・そら豆とローストトマトのフリッタータ
(サルサソース添え)
(パスタ、リゾット)
・ツナのトマトソースパスタ
・ジェノベーゼパスタ
・ローストナッツのチーズリゾット
(メイン)
・牛バラ肉のビール煮込み スムール添え
(デザート)

・コーヒー風味パンナコッタ

※入荷の状況によりメニューの一部が変わることもございます。

 

【お申込み】 こちらのページからお申込みください。

【日 時】2018年6月30日(土)
13:00~15:00
12:40~受付開始(ウェルカムスパークリングのご提供)

【会 場】Brasserie Va-tout
アクシスビル1F
http://brasserievatout.jp/access/

【内 容】 独身者限定 半立食スタイル ワイン&食事の交流会

【参加資格】独身の方

【会 費】 お一人様 ¥6,900
会費は当日会場にて現金でお支払いください。

【人 数】 最大40名ほど
定員になり次第締め切りますので、お早目にお申込みください

【ドレスコード】特に設けておりません。
男女ともに清潔感のある服装でおこしください。

【キャンセルポリシー】
当日100% 前日50%となります。
万が一キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

【お申込み】 こちらのページからお申込みください。

【お申込み期限】
お申込みページが開いている限り開催時までお申込みはできますが、満席になりますとキャンセル待ちになります。また、開催前日よりキャンセル料が発生しますのでご注意ください。

【運 営】東京みんなの社交場 Wine&Dine
http://salondesalon.com/