2月11日 (日)祝日 シングルさんだけの牡蠣とビーフの贅沢ワイン会 @ 銀座(男女ともチケット完売です)

2月11日(日) 「シングルさんだけの牡蠣とビーフの贅沢ワイン会」を開催します。

オセアニア料理で有名なアロッサ銀座は、ニュージーランドの大自然が育てた食材とワインを堪能できる銀座の名店です。一面ガラス張りで銀座の街なかを見下ろせる空間はとても落着きがあり、お洒落でカッコイイ店内は大人たちがワイン片手に交流する場にピッタリです。

毎回、料理が素晴らしく美味しいと好評頂いているお店です。
今回はワイン好きにはたまらない「牡蠣」をメニューにいれました!
周囲を海に囲まれたニュージーランドでは、オイスターも名産品の一つです。
南島の北部の湾でとれ、舌触りも滑らかで、口の中に入れると貝そのものの甘みと香りを楽しめます!ぜひ、ご堪能ください。

【お申込み】 こちらのページからお申込みください。
2月11日 10:15以降男女ともにチケット完売です!

 

東京みんなの社交場の「ワイン会」はワインを飲みながら参加者同士の交流を楽しむ会です。
ワインに詳しい必要はございません。簡単なワインリストをご用意しますので、多様なテイストのワインをお楽しみください。

当会は「独身者限定」の会です。初対面でも話しやすいよう初めは主催側が少しセッティング致します。過度な干渉は致しませんが、お一人でも安心して参加できるようになっております。毎回、ほとんどの方がお一人での参加ですが、半立食形式でたくさんの方と交流できますので異性との出逢いはもちろん、同性の友達もできるフレンドリーな会です。半立食スタイルについて「3つの良いポイント」はこちら

また、午後の会ですので参加者同士で二次会に行かれることも多いようで、銀座の街を楽しまれてください。
バレンタインデー直前の開催日です。このワイン会で仲良くなった方とハッピーバレンタインデーをお過ごしください!

 

【お申込み】 こちらのページからお申込みください。
2月11日 10:15以降  男女ともにチケット完売です!

【日  時】 2月11日(日) 15:00 ~17:00
(14:40受付&ウェルカムスパークリング)

【会  場】 Arossa Ginza
http://www.pj-partners.com/arossa/ginza/home/index.html

~都会の摩天楼に潜む洗礼された不思議な空間~
天井の高さは3メーター以上。中に入ると開放感があり、ワインと料理をゆっくり楽しめる最適な空間です。入口のワインセラーは見上げるほど高く、オリジナルインポートワインも含めると、約300種以上。プランタン銀座や有楽町駅の近くでありながら、喧騒から逃れた裏通りの立地は大変静かで、都会の摩天楼に潜む洗礼された不思議な空間は『隠れ家』的です。

【アクセス】東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館8F
地下鉄 銀座駅から徒歩3分 銀座一丁目駅から徒歩1分
JR有楽町駅から徒歩2分

【形 式】 独身者限定半立食スタイルのワイン交流会です。

【会 費】
・おひとり様 ¥7,300
・2人以上で一緒にお申込みは おひとり様 ¥6,800
会費は当日会場にて現金でお支払いください。
LINE割引クーポン配信中!

【人 数】 最大50名程度
定員になり次第締め切りますので、お早目にお申込みください

 

【食 事】食事はニュージーランドの食材を使った料理3品とデザート。
ワインは泡、白、赤と料理に合わせてご用意します。

料理はオイスター アロッササラダ 穀物牛トライチップ(トモサンカク)
サーロインに変更になりました!
デザートにホーキーポーキー
入荷の状況によってメニューが変わる可能性がございます

 

【ドレスコード】 ドレスコードは特に設けておりません。
清潔感のある服装でおこしください。

【キャンセルポリシー】 当日100%、前日50%となります。
万が一キャンセルの場合は必ずご連絡ください。

【お申込み】 こちらのページからお申込みください。
2月11日 10:15以降  男女ともにチケット完売です!

【主 催】東京みんなの社交場
http://salondesalon.com/