12月9日(土)世界のスパークリングワイン会@湘南藤沢

12/8  満員御礼 締め切りました

12月9日(土)19:00~21:00

週末の夜にスパークリングワインを飲みながら、参加者同士で交流を楽しむカジュアルな会です。

良いところまとめ
1高級ワインを飲める
2ワインを飲み比べれる
32時間きっちり飲み放題
4オシャレなカフェでワインを飲める
5ワインで自然な出会い
6会費が安い
7週末を楽しめる
8ワインに詳しくなくても気軽に参加できる

【概要】
横浜ワイン会は、ワインと出会い、そして非日常を楽しむ交流会です。ワインに詳しい必要は無く、誰でも気軽に参加できます。会の雰囲気は、みんなでわいわい、特定の人だけが参加する内輪のパーティーではありません。一人参加や初参加の方も安心して楽しめます。

【ワイン】
今回はスパークリングワインを中心に、世界5か国の味を楽しめます。フランス、イタリア、日本、アメリカ、南アフリカと味の違いをお楽しみ下さい。。更には、赤ワインと白ワインもご用意します。もちろん2時間飲み放題です。

【お勧めワイン1】
「ルイ・ヴァロン・クレマン・ド・ボルドー・ブリュット」
言わずと知れた高級クレマン。瓶内2次発酵、いわゆるシャンパン製法により作られたボルドーワインです。シトラス、レモン、ライムなど柑橘系の香りが広がります。

【お勧めワイン2】
「酵母の泡」
日本のオリジナル品種「甲州種」「マスカット・ベーリーA」を使用した本格的なスパークリングワインです。きめ細かい泡で、クリーンでさわやかな味わいは、どんな料理にも合います。実は主催者佐藤の一番好きなワインです。

【食事】
ワインに合うものをご用意します。夜の開催という事で、食事も兼ねれるように、チーズやサラダ、パスタやチキンソテーなどをご用意します。ワインを楽しむには食事も大事だと思うので、ご期待ください。

【会場】
今回の会場は「カフェブルーバード」。こじんまりとしたおしゃれなカフェで、今回のワイン会で特別にお貸し頂きました。また、湘南藤沢という街並みも併せてお楽しみください。

やっぱりワインを飲むのはオシャレな場所で飲みたいし、それだけでおいしく感じますね。でも、決して固い会では無く、カジュアルな会なのでご安心を。

会場は半立食スタイルで、自由に参加者同士の交流が出来ます。椅子もご用意するので、女性の方もご安心ください。

【週末の夜】
今回の開催は、土曜日の19時~21時となります。お酒を飲むならやっぱり週末!次の日の仕事の事を考えたくないですからね^^;終了も21時なので、知り合った人同士で2次会に行く事も可能です。

また、湘南藤沢という観光地なので、近所には江の島やテラスモールなどがあります。パーティーの前に立ち寄ってみるのも良いかも知れません。

【アクセス】

会場までのアクセスはこちらです。JR藤沢駅北口から徒歩6分です。駅から近いので、女性の方にも安心です。

【申し込み】

※締め切りました

【詳細】

(日時)
12月9日(土)19:00~21:00(18:40 受付開始)
受付後ウェルカムスパークリングワインを提供します

(会場)
カフェブルーバード
神奈川県藤沢市藤沢1018
JR藤沢駅北口徒歩6分
※店内は禁煙になります。ご了承ください。

(会費)
男性5,000円 女性4,000円

(食べ物)
ワインに合う食事をビュッフェスタイルでご用意します。

(飲物)
スパークリングワイン、赤ワイン、白ワイン、ソフトドリンク
※飲み放題です

(人数)
最大30名程度

(ドレスコード)
指定はありません。カジュアルな会なので、気軽な服装で大丈夫です。
※ジャージ、作業着不可

(持ち物)
特にありません。
※荷物置き場はご用意しますが、管理は各自でお願いします。

(主催者)
横浜ワイン会
公式HP https://www.wine-life.me

一般社団法人ワインライフ 代表理事 佐藤正憲
tel 090-3204-8843
mail party@wine-life.me

キャンセルの際は、上記公式サイトのキャンセルフォームからお願いします。
キャンセル料はありません。