4月8日(土) 春のワイン花見!@代々木公園 【土曜の会】

170408 2017-04-07 (1)

代々木公園のある渋谷区のピンポイント天気予報です。

開催時間の13:00~16:00は降水確率0%で気温も20℃~21℃と暖かく、ポカポカとしたお花見日和です。

春の陽気を感じて、満開のソメイヨシノを眺めながらのワインは最高です!

 

毎年恒例のワイン花見を今年も代々木公園で開催します。

今年は4月2日(日)と4月8日(土)の2日間で開催します。

先週末も沢山の方が参加され、大変盛り上がる会となりました。

 

どなたでも参加歓迎ですので、お友達も誘ってぜひいらしてください。楽しむことが目的なのでワインに詳しい必要はありません。初めての方が一人で参加しても楽しめるフレンドリーな会です。

お一人でのご参加はもちろん、お友達、カップル、ご夫婦での参加も歓迎します。

ワインは、スパークリング、赤、白、ロゼをご用意します。食事のご用意はありませんので、各自食べ物のお持ち寄りをお願いします。持ち寄った食べ物は周りの方とシェアをします。

 

efbc98

 

【お申し込み】
こちらのページよりお申し込みください。

【日時】
4月8日(土)13:00~16:00

【場所】
代々木公園 中央広場(ドッグラン近く)

花見時期の代々木公園は年間で一番混雑します。毎年、1時間探しても場所が見つからず、結局参加できないという方が数名いらっしゃいます。必ず事前に場所を確認してからいらしてください。当日主催者は電話に出られません。「現地で電話すればいい」という考えはお持ちにならず、自力でいらしてください。

一番下に詳しい場所説明を記載しています。

【会費】3000円
(日本ノムリエ協会 有料会員は2000円。会員申し込みはこちらから)

会費は当日会場にてお支払いください。

ワイン代、ブルーシート代、その他物品代を含みます。
食事のご用意はありません。各自一品以上の食べ物を持参してください。2~3人くらいでシェアできる量をお持ちください。

【主催者が用意するもの】
ワイン、ホワイトシート、紙皿、割り箸、プラスチックカップ、ごみ袋など

【持ち物】
食べ物(一人一品以上)
防寒着(夕方は寒くなります)
ワイン以外の飲み物(飲みたい方)
マイグラス(グラスにこだわる方)

【雨天の場合】
雨天時の中止は前日までにこちらのHPに掲載します。

【場所説明】

【1】原宿駅(表参道口)から来られる場合、代々木公園入口(駅徒歩2分)に向かってください。間違ってお隣の明治神宮(駅徒歩1分)に入らないようご注意ください。

【2】代々木公園入口(原宿門)を抜けて、最初のY字路(入口から徒歩1分/左手に売店)を右に進みます。

【3】そのまましばらく道なりに(徒歩10分/900歩)進むとドッグラン(犬が遊ぶ専用スペース)があります。ドッグランを過ぎたら左に進みます。

【4】ドッグランのそばの広場の上で巨大ホワイトシートを広げて一番広く陣取っているグループを探してください。

 

 

みなさんのご参加をお待ちしています。お友達へのシェアも大歓迎です。

人数に合わせてワインをご用意しますので、キャンセルの際は早めにご連絡ください。

【お申し込み】
こちらのページよりお申し込みください。

 

yoyogi
お花見地図

17629816_1263300910422806_760210711305837339_n

主催:
日本ノムリエ協会
トダアキラ/ツカモトテツオ