3月20日(月・祝)春を感じる14種類以上のワイン会 | 一般社団法人日本ノムリエ協会

3月20日(月・祝)春を感じる14種類以上のワイン会

3月20日レアーレワイン会トップ画像

3月20日(月・祝)春分の日に、菊名駅徒歩1分にて「レアーレde春を感じる14種類以上のワイン会@菊名」を開催いたします。

東北三陸から届いた新鮮な魚介などを使ったタパスが自慢のお店です。

ワインは味の違いが分かるような赤・白・ロゼ・泡合わせて14種類以上用意致します。

アットホームな店内で、美味しい料理とワインを楽しみましょう♪質と量ともに満足いただける会です。

店長さんにコンセプトをお伝えして、ある程度お任せしていますが、旬の食材を使用した美味しい料理を提供いただけると思います。(料理は決まり次第アップ致します。)

みんなでワイワイと楽しむ、半立食スタイルのパーティーになります。

日本ノムリエ協会のワイン会は、おいしいワインを飲みながら、参加者同士の交流を楽しもうというパーティーですので、ワインに詳しい必要はありません。

初参加や一人参加の方が安心して参加いただけるパーティーとなっています。

気軽にお申込みの上、ご参加ください。

みんなでワインを飲んで、交流・出会いを楽しみましょう!

【日時】
3月20日(月・祝)14:30~16:00 (14:15受付&ウェルカムスパークリング)

【会場】
三陸ワイン食堂 レ・アーレ
http://r.gnavi.co.jp/f8c00a6w0000/

東急東横線 菊名駅 東口 徒歩1分
JR横浜線 菊名駅 東口 徒歩1分

【会費】
男性:5800円
女性:4800円

【内容】
半立食スタイル&ワイン14種類以上(ちょっと良いワインも出します♪)
※各ワインは1~2本ずつになります。

<料理>
現在、店長さんと相談中です。(春らしい料理を入れてもらう予定です)
参考までに前回のメニューを記載します。

(前回のメニュー)
ビュッフェ形式
・ローストビーフ/鶏と椎茸のレバーパテ/生ハムスライス
・サラダレアーレ風
・ポテトサラダ
・スモークサーモンと野菜のマリネ/3種のオリーブマリネ
・チーズ四種盛り合わせ
・白身魚のフリット
・フレッシュトマトとモッツァレラのカプレーゼ
・鶏のトマト煮込み/カポナータ
・寿司ロール/ペンナプッタネス

【募集人数】
20~30名

【ドレスコード】
特段設けませんが、いつもより、ちょっとオシャレをしていらして下さい

【お申込み】
こちらのページよりお申込みください。

会費は当日会場にて現金でお支払い下さい。
※領収証は発行しておりませんのでご了承ください。

【主催】
日本ノムリエ協会
藤田 のりひこ
JSAワインエキスパート
JSAワイン検定ブロンズクラス認定講師
日本酒ナビゲーター