11月7日(土)「ワインツーリズムやまなし」に一緒に行きましょう

ワインツーリズム
写真:ワインツーリズムやまなしのホームページより
 
※ワインツーリズムの申し込みが10月28日(水)までです。参加される方は早めにお申し込みください!
 
11月7日(土)と8日(日)に、山梨のワイン生産地をめぐり、地域を楽しむイベント「ワインツーリズムやまなし」が開催されます。山梨のワイナリーの間を当日だけ走る循環バスに乗って、1日でいくつものワイナリーで試飲ができるというイベントです。
 
 
このイベントに日本ノムリエ協会のメンバーで参加したいと思います。「ワインツーリズムやまなし」のチケットは各自購入となります。
 
イベントの詳細については「ワインツーリズムやまなし」のホームページをご覧ください。
 
11月7日と8日の2日間の開催なのですが、ノムリエ協会ではワイナリーの豊富な勝沼バスルートが運行する11月7日に行きたいと思います。
 
当日は駅前に集合し、グループ分けをしてワイナリーを巡り、お昼で集合できる方は集合し、終了後に希望者で温泉に入って帰る、という行程にする予定です。(変更の可能性もあります)
 
ノムリエ協会への支払いはありません。ご興味ある方はぜひ一緒に山梨のワイナリー巡りに行きましょう!
 
以下詳細です。
 
【日時・場所】
11月7日(土)
8:40 勝沼ぶどう郷駅 駅前に集合
※JR新宿駅の9番線ホームから7:03のJR特急かいじ173号・小淵沢行に乗り、大月からJR中央本線・小淵沢行に乗り換えるとこの時刻に着きます
※遅刻した場合はどこかのワイナリーで追いついてください(訪問ワイナリーは当日下記Facebookで実況します)
 
https://www.facebook.com/nommelier.jp/
 
【参加費】
往復交通費およびワインツーリズムやまなしの参加費は各自負担
ノムリエ協会への支払いは発生しません
 
【お申し込み】
1.まず「ワインツーリズムやまなし」に各自でお申し込みください。
 
ワインツーリズムやまなしのお申し込みページ
 
2.ノムリエ協会のイベント参加表明をしてください。
 
お申し込みページはこちら
 
3.当日直接「勝沼ぶどう郷駅」の駅前にいらしてください。
 
 
山梨のワイナリーで気持ちのよい週末を過ごしましょう。